最新情報

2021-01-18
これらのところに潜んている蘇州の四季

春、夏、秋、冬、季節によって美景や味が異なります。蘇州では、四季の中で最も美しい景色と最もおいしい味を体験したいなら、これらのところと美食をおすすめ!


上方山の桜-蘇州の春

上方山は蘇州の南西の郊外に位置しています。毎年上方山に咲く桜は、蘇州での最も美しい春を示しています。ピンクホワイトの桜が満開になると、ほのかな香りと花びらが浮かんでいます。山の頂上に桜が咲くのを見るたびに、心が躍り、毎年春が来るのを楽しむようになります。



平江路の雲煙と小雨-蘇州の夏

毎年真夏の梅雨で、姑蘇城は詩の町になります。7月の蘇州の雨がパタパタと降り注いでいました。平江路で、観光客が傘を持って絵のように美しい景色を眺めています。目の前の景色はまさか夢に現れた江南でしょう。



天平山の楓-蘇州の秋

「呉中第一山」として知られる天平山は、江蘇省蘇州市の南西に位置し、蘇州市の中心から約14 kmの場所にあり、現在、蘇州太湖景勝地の木涜風景区の主要な観光地の1つで、中国の4つの主要な淡水湖の1つ―太湖に近接しています。「天平山の楓は天下一」という話があります。 天平山の秋の名物といえば、森に染まった赤いカエデです。晩秋になると、雲のような赤い葉がいっぱいで、非常に壮大です。



暖かい「蔵書羊肉」-蘇州の冬

羊の肉の香りが蘇州の街に浮かぶと、冬が本当に来ることがわかった。「蔵書羊肉」は江蘇省蘇州市の特製料理で、悠久な歴史を持っています。独特の調理方法で作った様々な羊の料理は、香りが強く、柔らかくてあっさりしています。 冬、暖かい「蔵書羊肉」を一杯食べることが幸福です。